So-net無料ブログ作成
Yahoo!GeoCities
- | 次の10件

太陽を使わなくても日焼け出来るクオリス ブロンズターナー [太陽を使わずに日焼け]

130524-0015.jpg

太陽に肌を当てて、日焼けすると時間もかかるし、何より肌が痛んでしまうんです。
一見健康的に見える黒い肌ですが、実は、日焼けしていると肌に負担をかけてしまうんですねよ。

でも、やっぱり日焼けしたいというときは自宅で簡単に出来るセルフタンニングをしみてみてはいかがでしょうか。

太陽もいらないし、日サロもいらない。自宅で塗るだけで簡単に日焼けをした肌と同じように
日焼けしたように見えてしまうんです☆

もちろん紫外線や有害物質を使っていないので肌への負担は最小限!

外にでて日焼けしたくないけど、肌は黒くなりたい!という方にオススメです。
気になる方は一度見てみるのも良いかもしれませんね。

塗るだけ小麦肌クオリス ブロンズターナー

夏の日焼け|絶対にセルフタンニングとばれない!クオリス ブロンズターナー

130524-0015.jpg

セルフタンニングは色々名メーカーから出ていますが、その中でも一押し
はクオリス ブロンズターナー。

なんといっても仕上がりがとっても自然なんです。
結構セルフタンニングは不自然に赤黒くなったり黄ばんでしまったりする物がおおいんですが、
かなり、太陽に焼けた感に肌が染まります。

塗ってから大体12時間程度で黒くなってきます。もちろん肌を傷めることは一切無いので
いいですよね。また、日焼けしていないところへ部分的に塗る事も出来るのでいいですよね☆

塗るだけ小麦肌クオリス ブロンズターナー




- | 次の10件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。