So-net無料ブログ作成
Yahoo!GeoCities

白い肌を黒くする!自宅でセルフタンニングブロンズターナ

99tigasaki05.jpg

いよいよ夏休み!だけど特に予定がなかったり、
今年の夏は勉強!に専念!

と人それぞれ、理由があると思いますが、

自宅にこもる方も多いとお思います。

でも夏なんで、ちょっと日焼けとかしてみたかったり。。。

僕なんかはよく、夏遊ばない時は、ベランダでこっそり日焼けとかしてました。
でも、時間はかかるし、暑いし、最悪・・・。

で、そんな時ためしたので、セルフタンニングのブロンズターナ。

130524-0015.jpg

簡単に言ってしまえば、肌を焼くと言うよりは、肌を染めると言った方が正しいですね。

でも、けっこう仕上がりは自然で、一回目塗った時は違和感がありましたが、2回程
塗ると、肌に馴染んで、自然な黒さになってくれます。

ちなみに、肌を染めると言いましたが、水で色落ちとかはしません。

塗った時は何でもないんですが、12時間程度経つと、肌と反応し、黒くなっていってくれます。
大体1週間くらいは持つので、その間に2回くらい塗っておくと、セルフタンニングと
殆どわからないのが、ブロンズターナの良いところです☆

夏自宅に引きこもる予定がある!という方は試しに1度使ってみるのも
いいかもしれませんね☆

⇒塗るだけワイルド小麦肌のブロンズターナ








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。